· 

※重要※

いつもブログを見ていただきありがとうございます!


Higuchi鍼灸院の樋口です。



あっと言う間に今年も後3ヶ月で、明日より10月になります。


以前より告知させていただいていた通り苦渋の決断ではありますが開院当初から据え置いてきました金額5500円を、この度2020年10月1日より6600円にあげさせていただく事に致しました。



開院当初から幸運なことに多くの患者様を治療する機会を頂き、ご満足頂けた方、大変申し訳ないことですがご満足頂けなかった方、本当に多くの事を学ばせて頂きました。



その中で、開院当初からご通院頂いてます患者様は特によくお気づきだと思いますが、日々試行錯誤しながら治療をマイナーチェンジしながら前進して参りました。



ここに来て地に足が着き次のステージへ行く自信が生まれ、今回のこのような決断を致しました。



また10月の日曜日から本格的にNatsuko先生のYOGA教室も始めて参ります(近日中に当院ホームページに記載いたします)



今回の変更で、急にお茶やお茶菓子が出てくるようなことはありませんが、これまで以上に自分に厳しく、患者様に寄り添いお悩みを解決・改善していけます様、また鍼で感動を与えられます様、鍼灸道を日々邁進して参りたいと思います。



今後ともHiguchi鍼灸院をよろしくお願い申し上げます。



200年9月30日


樋口尚生