· 

LINEショップカード復活&料金改定のご案内

以前から「割引し過ぎじゃない?!」



と、患者さまに心配していただいてたLINEショップカード!



開院時の右も左もわからない素人経営者だった私は大盤振る舞いしておりました笑




あれから3年と6ヶ月が過ぎ、



皆様のお陰で、まずは3年の壁を乗り越えました。



院を運営するものとして、より良いものをご提供させて頂くため、



この10月から苦渋の決断ながら、施術料金を上げさせて頂く事に致しました。




(現在)

5000円 (税別)




(2020年10月~)

6000円(税別)




とさせていただきます。


(初診料は引き続き頂きません)





そんな中、せめてこのLINEショップカードだけでも皆様に感謝の気持ちを還元したい!



ということで、15個スタンプが貯まると、




1回無料チケット!




さらに、一度貯めて頂いた方は、ランクアップカードをご用意しております。



7回スタンプを貯めると、



1回50%OFFチケット!



またやり過ぎ感のあるチケットになってしまいました…。




より一層、皆様の生活に、はり治療がすこしでも身近になるように、益々の自己研鑽に努めます。



こちらからショップカードのダウンロードが出来ます!↓↓


https://line.me/R/ch/1432061434/mmd6025b?us=Outside&um=Copy&uca=Free



来院時にご提示頂くとポイントをお付け致します。



今後ともお得な情報も発信してまいりますのでたまにブログチェックをしてやってください!


今後ともHiguchi鍼灸院を宜しくお願い致します。



Higuchi