· 

超音波と鍼と経穴と。

想いを形にする。

 

「自分のやっていることを形にしていくことが大切」

 

常々、前職の整形外科で一緒にお仕事させていただいていたお医者さまに言われておりました。

 

 

自分は人より不器用で、なかなか仕事スイッチが入りにくい人間でいつも、そういう言葉を頂いても実行できずにおりました。

 

 

色んな方にご協力いただいてようやく形にしていただいております。

 

 

感謝感謝です。

 

 

楽しんで仕事をしていれば後から結果がついてくる?!

 

 

…と思って精進してまいります!

 

 

2月頃に電子書籍での発売になると思います。

 

 

表紙ができるって嬉しいもんですね。

 

 

やっぱりプロって凄いですね。

(…といいながら、さらに細かい修正依頼をしてしまうという(^^;)

 

 

嬉しくなってブログを書いてしまいました!

 

 

自分自身、さらに鍼灸師としてセラピストとして、プロフェッショナルになれるように精進してまいります。

 

 

まだまだ未熟な私でございますがHiguchi鍼灸院を宜しくお願い致します。

 

Higuchi