· 

仕事始め

2022-2023の年末年始はゆっくりとさせて頂きまして、いよいよ本日から2023年仕事始めです!


好きな事を仕事に出来ているので、仕事始めが楽しみで仕方ないです。


ただ、自分が楽しくても患者さんの症状が楽にならないと自己満足になってしまうので、治療には責任が伴うことも忘れずに。


今年で開業して6→7年目の年になります。


自分の中で2023年は、ホップ・ステップ・ジャンプでいうところの、ステップになる年にしたいと思っており、


さらに来年・再来年は、ジャンプの年になる予定です。


どこまで良いジャンプが出来るかは、


ここまで少し長かった助走を、


いかにタイミングよくジャンプへと踏み切れるか(ステップできるか)次第。


昨年患者さまに頂いた、


「思わないことには叶わない」


という言葉で次への目標が開けました。


1日1日を無駄にせず、


我が家のチコちゃん達に


「ボーっといきてんじゃねぇよ!」


と、怒られないようにパパは2023年も、さらにはその先も、見据え一緒懸命働きたいと思います。


本年もまだまだ至らぬ点の多い私ですが、何卒宜しくお願いいたします。

Higuchi