· 

東京ヴェルディJ1復帰

 今から9年前の2014年。当時勤務していた整形外科のご縁で東京ヴェルディでトーレーナ―として鍼治療をさせていただいておりました。

 

高校時代からの目標だった、「プロスポーツ現場でトレーナーとして働く」をかなえてくれた何事にも代えがたい経験をさせていただいたチームです。

 

まさか、野球少年だった自分がJリーグのチームにいかせていただけるとは夢にも思いませんでしたが(笑)

 

 

2009年から続くJ2での戦い。

 

色んな思いがつまった16年ぶりのJ1昇格。

 

12月2日国立競技場に行って生観戦できなかったのは残念ですが、

 

本当に嬉しいです!

 

今から来年のJ1リーグ開幕が待ち遠しいです!

 

Higuchi