· 

押してダメなら引いてみる

先月、7名の方にご協力頂き、Medicellの治療効果検証を行いました。

(後日詳細をブログにて、ご報告いたします)

 

 

【Medicellの効果はこちらの過去ブログで詳細をご紹介しております】

 

 

➀広背筋への施術効果、

②お顔周囲(表情筋・デコルテ・頚部)への施術効果、

 

 

をそれぞれ希望された部位の方を選択し検証致しました。

 

 

施術前と後での動きの変化を観ると、全員動きの変化は確認でき、その効果は間違いないことが実証出来、自身でも体感出来ました。

 

 

そこで感じたのは、普段から同じような姿勢を長時間取り続けている、デスクワークで起こりそうな凝り症状。または、いつもいつも強いマッサージが受けているけど、その場だけで改善しない人。このような方に非常に効果が高いように感じます。

 

 

これがまさに「押してダメなら引いてみる」ということになるのですが、

 

 

効果検証の中で、Medicellだけでなく、鍼をしてMedicellをすると尚、効果と満足度が高かったのも収穫でした。

 

 

この効果検証後も複数名の方に鍼+Medicellの組み合わせで治療をさせていただいておりますが、楽になったというお声を複数いただいております。

 

 

同じ姿勢で凝っている方、マッサージ慣れしてしまった方、一度medical+鍼治療を受けてみてはいかがでしょうか?

 

Higuchi