· 

8年目に入りました!

昨年移転したこともあり、

 

 

すーっかり忘れておりましたが、

 

 

2024年2月5日で7年目が終了し、

 

 

8年目に突入致しました。

 

 

思えばマンションの一室から始まり、

 

 

昨年、隣の少し広い建物に移転。

 

 

ひとつ言えることは、

 

 

開業当初と比べると、

 

 

格段に鍼の技術的なところは向上しました。

 

 

この7年間で同じ志をもつ鍼灸師や、

 

 

 

さまざまな症状をお持ちの患者さま、

 

 

との多くの出会いがあり、

 

 

多くのことを学ばせて頂いたおかげです。

 

 

逆に言うと、2017年当初は、

 

 

よくぞ思い切って開業したな…!と、

 

 

その思い切り、心意気をほめてやりたいです(^^;

 

 

次は10周年を目指して、

 

 

突っ走りたいと思います。

 

 

8年目に突入しました、Higuchi鍼灸院をこれからも宜しくお願い申し上げます。

 

Higuchi